--年--月--日 --:--


本当に有ったこわいはなし~消えた五百円玉~

2011年07月14日 02:11

7月13日に、僕の通ってる学校で起きた本当にあったはなしです。

字読みにくかったら言ってください。すみません。

画像クリックすると見やすくなるよ!

帰ってこない500円玉1

その2


どうよこの出来事。


自販機に500円玉入れたら10円って表示されて、

おつりレバー下げても10円しか返ってこなかったという。


そういえば前にも

似たようなことが有った気がしますね。



もうほんtっとおおおおに訳分からんうちの学校の自販機。




はい、ひさびさに投稿しましたが、今回はここまで。

このブログは、わたくしがお送りしました。。ばいばい。

30分ヨルダ

2011年07月02日 01:15

30分ヨルダ

…いいね、これ。リハビリにもなるし、時間もとらないし。

最近書くこと減ってきたので、ネタ切れしたら、今後この30分シリーズやりつづけようと思います。

そんじゃっ!

とにかくスゴイ暗いゲーム

2011年06月21日 00:36

はいこんにちは~。

最近すっきりすっかりブログの更新頻度がマッタリな私です。



今日はですね…今作ってる超短編のハナシをしましょうか。


追記にて。
[ 続きを読む ]

ボディバランスの練習ってことで。

2011年06月13日 18:31

はいこんにちはプーレです。

今回ボディバランスの練習ってことで、

裸の女性書きました。よって胸とかもう丸出しです。


別にエロ目的で描いたわけではないんですけども…

一応R-18です。

そこのボク!別にイラスト見てもいいけど、
見るときはお母さんと一緒に見るんだぞ!

そしてそのごお母さんとの仲が悪くなっても責任はとらないからな!



おkスか?


んじゃ、追記にて。
[ 続きを読む ]

実況されました!!!!!!!!!

2011年06月11日 20:26

【シレン】 狂気の謎解きアドベンチャー 【実況プレイ】 Part.1

ツイッターでシレン実況のお知らせが出た時の私の反応
まじです
字きたないけど読める?w





6月9日 私の作ったフリゲ「シレン」が!!


なんと!!!


るんさんという方が!!!

実況してくれましたイィィィリィィリリイイヤアアアホオオオオオオオオオ!!!!!!



このるんさんは、以前からフリーゲームを中心に実況している方なんですけど、


僕も前々からちょいちょい興味があって。ブラック・ウルフさん経由で知ったんですけどね。

最近、ツイッターフォローもさせていただきましたし。



まあぶっちゃけ、僕のゲームちょっと実況してくんないかなー、って思ってたんですよ。w



でもまさか本当にしてくれるとは!!!!



いやはや本当にありがたい!!!!ははは!!!



え?もう見たのかって?

ええもちろん!僕も見ましたよ!

あんまり言うとネタバレになるので言いませんが、

るんさん、けっこう謎解きひっかかってくれてたので見てて面白かったですw




では最後に!!


るんさん本当にありがとう!!!!!!!!!!!


んーじゃ、今回はここまで!!!


プーレでした!!バイバイ!!


最新記事


