--年--月--日 --:--


あけおめっす。

2012年01月01日 16:23

はいどうもみなさん。

ホントお久しぶりです。


僕です。覚えてます?w



最近はもうめっきり忙しくなってもうて。

もはやツイッターですら触れる機会も少なくなりました。



けどまあね、
新年のあいさつくらいはしとかないとだよね。


という訳で。


久しぶりにイラスト描きました。


今年は辰年。

だからドラゴンを描こうと思ったのですが。

僕にはそんな画力無いわけでして。


だから代わりに、変換をしていきまして。


すると


辰年→ドラゴン→ポポロクロイスのピエトロ



という結果に落ち着きまして。

こちら!どん!
ピエトロ

はい、さっきも言いましたが、ピエトロ君です。
一応元祖ポポロの、十歳のピエトロをイメージして描いたのですが…

なんとなーく、2の15歳のピエトロっぽくなってしまいました。
なんででしょうね。目と輪郭と髪型でしょうか。





まあそんなわけで。(?)

今年もとりあえず頑張っていきたいです。


まあ創作活動できるかどうかわかりませんが。
ツクラ―としての活動ができるかどうか今年は分かりませんが。
ネット上に顏出す機会も減っていくかもしれませんが。


まあとりあえず僕は生きてるんで。
そこんとこよろしく!(?)



あ、あと。
拍手コメント…読んでます。
みなさん本当にありがとうございます。
返信できなくてごめんなさい。

けど…しっかり読んでますんで。ええ。
みなさんからのお褒めの言葉にすっごい感謝してます。

これからもどうかよろしくお願いします。


それじゃあ今回はこのへんで。

2012年がみなさんにとっていい年になりますように。


プーレでした。ばいばい。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://puleoflife.blog74.fc2.com/tb.php/111-7aad2c20
    この記事へのトラックバック


    最新記事


