--年--月--日 --:--


またしてもどうでもいい日記

2011年05月29日 17:42

とっさに描いた狂気表情(アナログ)
クリックしたら結構でかくなるよ
狂気表情
ケータイで撮ると色が薄くなるんだね。

あと線画・モノクロイラストだったらやっぱアナログの方が得意な気がするわ僕。




あと、竜田揚げという名の自称から揚げ作りました。
からあげ
わざわざ鍋に油ドボドボ入れて揚げることをしなくても、

フライパンにうすく油をしくだけでも、揚げ物は十分可能だということが分かりました。

あ!レビューそろそろ次の書きたいな!ツクールしたいな!
化け猫さんから頼まれた絵も描かなきゃ!

…けど。


…あ!課題もやらなきゃ!あ!洗濯物しなきゃ!あ!メシ作らなきゃ!
あ!なんか最近のどいたい!


最近妙に忙しい。あとブログに書くことがちょっと減ってきてる気がする。



…という訳で今回はここまで!

次回は…次回は………どうしよう。


プーレでした。ばいばい。


最新記事


