--年--月--日 --:--


やっと…。

2011年02月28日 17:47

僕もう疲れたよ

プーレ「パトラッシュ僕もう疲れたよ…。」
めがねチョコボ「いや僕パトラッシュじゃないしそれと髪の毛邪魔。」


はいこんにちはお久しぶりです!

いや、お久しぶりって程でもないか?


プーレです。

えーとですね、今日卒業式の予行練習がありました。




やれやれ…やっと明日でこの高校から開放される…。


もーシュミあわなすぎ。なんで?

まあ僕のシュミが変わってるってのもあんのかもしれんけど!!



もうホンッと疲れたよマジで3年間の孤独高校生活…。

そりゃ上の写真みたくなりますよ!



さて…東京ではどうなるかな…。
さすがに今よりは気ぃ合うやつ出来ると思うんだけど。


あ、ゆっときますけど僕、小・中学ん時は友達結構居ましたよ。
この高校では一人として友達できなかったけどな!!


小・中が、都会の勉強優秀学校で、今の高校が、ド田舎のバカ高校だったんですよ。

そんだけ環境が正反対だったら気ぃ合うやつも当然出来ないわな!!
(え?何でこの高校行ったのかって?僕が勉強できないバカだったからさ!)


まぁ…東京は言うまでもなく都会なので、ちょっとは気ぃ合うやつ出来ると思います。

まあ友達出来なかったら孤独を貫き通しゃいいだけなんだけどな!!



やれやれ…どうなることやら。






んじゃ、短編制作の続きを作ろうと思います。

プーレでした。んばいちゃ!


(ちなみにどうでもいいんだけど…あと自分で言うのも何だけど…。
上の写真の僕中学生っぽく見えないか??)


最新記事


