--年--月--日 --:--


理想的世界を振り返ろうか。

2010年11月28日 10:55

はいこんにちは。おひさです。プーレです。

只今新作を作っているのですが…。ちょっとここで振り返りたいことがあります。


まだ持ってます。
覚えていますか?理想的世界のタイトル画になった一枚の絵です。
この絵はゲーム制作が決まった瞬間に描いたものです。子供のときに描いたものではありません(笑
この絵を欲しい方はテキトーにご連絡ください。先着1名様です。非売品です(笑





まあそんなどうでもいいことはさておき。




私の処女作、理想的世界 が公開されてから、丁度4ヶ月がたちました。


もともとは、ツクールVXに慣れるため、気軽に作ろうという気持ちで作り始めたRPGでした。




それがまさか…10件以上の感想をもらうRPGになるなんて思いもしませんでした。





という訳で今回は。今後の教訓にもすべく、
あと、今後のゲーム制作へのやる気に繋がらせるべく、
理想的世界を振り返りたいと思います。

追記にて。



あ、ブログの拍手返事もしてるので、もし良かったら見て下さいね、師匠!
[ 続きを読む ]


最新記事


