--年--月--日 --:--


まざ2ふぃぎゅあ戦争第二章「金潰しのドーナツ」

2010年10月31日 10:28

なんか、おまたがキュウッっとなりそうなタイトルになったな。

きゃー、えっちー。やらしー。(棒読み





……こんなはじまり方ですいません。そしてお久しぶりです。

プーレです。



…いやーよお。


実は10月25日にまざ2ふぃぎゅあ戦争に行ってたんだよ。もうすでに。

たまたまそん時余裕が出来てまして。





まあでもその後すぐ忙しくなって。ブログに書けなかったんですけど。






まあ…追記にてどのくらい獲れたのか結果を話してあげますよ。
[ 続きを読む ]


最新記事


