--年--月--日 --:--


元祖MOTHERをフィーリングでレビューしちゃうぜ

2011年05月17日 22:50

はいという訳で記念すべき1回目!元祖MOTHERをレビューしちゃいます。
以前、古pule siteにてやりましたけど、今回もう一度やっちゃおうと思います。
タイトル絵
上の絵は何かって?
どれだけはやくキャラクタが描けるかタイムアタックしてみたんです。
キャラ一人につき五分くらいかかりました。

デフォルメは割と得意なのだよ。ふふふ。

にしても背景が暗いからこのイラスト目に悪いな…。。。

んじゃ、追記にてフィーリングでレビューしますんで、
フィーリングで読み取ってください。
一番最後におまけイラストもあるから最後まで見てね!マジでね!

ネタバレ注意!


あ、拍手返事は次の記事にやります。すいません。。
[ 続きを読む ]

レビューコーナーをブログにてはじめます。

2011年05月13日 22:45

ブログにてゲームレビューしようと思います。


紹介じゃないです。レビューです。ネタバレ満載です。


ちなみに僕は、文章を書くのが超苦手です。

全体的にこんな感じになります。

「○○というゲームは面白かった!

何が面白かったかってあんた、あのシーンでぐわーっと感動して、
あいつがなんかこう深いキャラで、

あのシーンがこううおおおおおおお!って叫びたくなるくらい切ないからだ!


とにかく、このゲームはすごいよかったぞ!」


はい、このとおり

ほとんど精神論的なノリでレビューします。



だから、


読んでる側のあなたたちは、なんとなく雰囲気で読み取ってください。

それが、私のフィーリングレビュー。





考えるな、感じるんだ。


最新記事


