--年--月--日 --:--


30分ヨルダ

2011年07月02日 01:15

30分ヨルダ

…いいね、これ。リハビリにもなるし、時間もとらないし。

最近書くこと減ってきたので、ネタ切れしたら、今後この30分シリーズやりつづけようと思います。

そんじゃっ!

(ブログが)そんな更新頻度で大丈夫か?

2011年05月08日 01:29

大問題ですね。

イーノック

最早、3日に1回の約束が守れていないという。

気をつけねば。



はいこんにちはお久しぶりですプーレです。


ゴールデンウィークから帰ってきました。

兄貴がエルシャダイ買ってきました。

今日はもう遅いんで明日やろうと思います。



それにしてもさあ。

原画のイーノックとPVのイーノックって顔に違いありすぎじゃね?




原画のはシブいかっこいいごついカンジだけどさ。

PVのはどっちかってえとさわやか系だよね。



そうそう、そう思って今回、原画とPVのを見比べてみよう!ってことで、

さっきのイラスト描いてみたんだけど。


覚えてない方のためにもう1回。
イーノック


え?なんでPVの方が残念な結果で終わってるのかって?


えーとですね…さわやかイーノックが描けなかったんです。はい。

クチビル描いた瞬間に速攻筆でバツ描きました。

大丈夫だ、もんだいない。じゃねえよ。

相変わらずさわやかが描けないおれの右手(´・ω・`)



もーいーやぁ!今回はここまで!





ほんじゃ追記にて前回出来なかった拍手返事をします。
[ 続きを読む ]

ヨルダ

2011年02月23日 21:08

ヨルダ

ヨルダを丁寧に描いてみました。なかなかいい感じに仕上がったかと。




あ、そうそう、ちなみにね、今この絵フルカラーなんだけど、
Padieで256色に減色すると、こんなんなります。

三分の一

どう?変わんないでしょ。これだけきれいな画像で、容量は上のイラストの3分の1なんだよ。
Padieってすごいね。

ICO絵二枚

2011年01月28日 20:33

イコとヨルダ
ICOセーブポイントにて。


イコは、筆とエアブラシと水彩筆で描きました。
ヨルダは、若干鉛筆を使ってしまいました。


なのでヨルダの方が、若干輪郭線が荒いです。チクショウ。


あと、全体的にボディバランスが少々おかしいです。

あと、イコの紋章をもうちょいまじめに描いたらよかった…。



IDO

とっさに思いついた。15~10分くらいで描いた(たしか)。

いちいちリアルに描くより、こんなカンジの
脱力風に描く方が好きだったりする。


ICOの世界には井戸無いよね。あってもおかしくないのに。

ダークなことこの上ないワンダ。

2010年12月23日 14:06

はいこんにちはプーレです。



今日髪切って、藤クンヘアーまねて伸ばしてた髪が
ベリーでもないショートヘアになり、



軽く泣きかけたプーレです。
結構気に入ってたのに…。泣


髪伸ばしてたヒトがね、一気に髪短くすると、
ものすんごい違和感があるんだよ。




まあそんなことはさておき。


今回もイラスト描きました。


今回のイラストは、


名作ICOを作ったスタッフが、作ったゲーム。
ワンダと巨像のワンダです。


ワンダと巨像もものすごい名作だよなあ…。
個人的にはICOより好きだ。

間違いなく、性格的にもルックス的にも、世界で一番カッコイイ主役キャラだ。
ワンダほどカッコイイ奴この世に居ないだろ。




今回の画風は「ダーク劇画チック抽象画」とでもいいましょうか…。


よく分からん?

ええとですね、劇画風に厚塗りで描いたんですよ。
そしたら、自然とものすごいダークになりました。

あん?それでもよく分からん?



じゃあ追記にて見せてやらあ!
[ 続きを読む ]


最新記事


