--年--月--日 --:--


アダルトツクーラーさんに100の質問

2011年03月28日 14:37

キャサリン?

イラストに関してはスルーで!!

あるサイトでこの質問を発見しました。バトンじゃないんですけど、おもしろそうなのでやってみました!
なお、アダルトというのは、単に18歳以上という意味を指すだけで、エロい要素は一切ございません。釣り乙。

ではでわ、僕も18というアダルティな歳になったという訳でね、追記にて答えていきやしょうッ!!!
あ…拍手返事は次回ということで…すみません(´・ω・`)
[ 続きを読む ]

ただひたすらバトンを消化ッ!!

2011年02月04日 15:46

「オレは、まよわない。

めのまえにバトンがあらわれたら…

消化する…だけだ…!!」
byゼロ(ロックマンゼロの主人公)



はいこんにちはお久しぶりです。

いや、お久しぶりではないかな?



プーレですよ。


今回ね、バトンが二つ回されてきたからね、

二つともいっぺんに消化しちゃおうという魂胆なワケなんですよ。



んじゃあ早速追記にてやっちゃおうレッツゴー!

あ、下の方で拍手返事もやっちゃってるぜ!
[ 続きを読む ]

バトンモドキ

2011年01月30日 20:33

バトンモドキ

はいこんにちはプーレです。


ちょっと今回ね…バトンっぽいものをしてみたいと思います。



ちょっとね、バトンっぽいものを思いついたんですよ。
そいでね、ちょっとやってみたくなったんですよ。



まあこれはバトンというよりは、僕の個人的な思いでやってるだけだから、

別にまわす必要は無し。

べ…別に受け取ってくれだなんて、言ってないんだからなっ!


ハイじゃあ追記にて。



あ、ちなみに上のイラストは、

僕が理想的世界作るときに思いついたザコキャラです。


他にも数種類ほど居たのですが、

理想的世界の世界観がファンタジーで、合わないので、お蔵入りとなりました。


いずれ、公開しようと思います。ちなみに、全員、若干MOTHERっぽいです。


[ 続きを読む ]

他人の乗っているブランコからアッパーを喰らった。

2010年10月10日 19:55

もうマジで痛いよ、これ。

他人の乗っているブランコに近づいていくと、そのままブーンとブランコが顔に来て、

ダイレクトにアッパー喰らって、そのまま後ろに倒れて、

後ろにあった塀に頭をおもいっきりぶつけました。




追記にてもうちょい詳しく説明してしんぜよう。
[ 続きを読む ]


最新記事


