--年--月--日 --:--


ちょっと初心に帰ろうか。

2010年11月23日 20:28

はいこんにちは。プーレです。




本サイトがかなーり放置プレイされております。





いやあさあ……ちょっとイラストがスランプっちゃった可能性があって。

こんどは男女共にキャラの輪郭がかけなくなった気がする。




もはやスランプというより…なんか「描けない」という暗示にかかっちゃった気分です。

「ああ、いくら練習しても描けねえよ女の子。これじゃオリジナル漫画いつまでたってもできねえよ。

ああ、気分を変えて別のキャラ描いてみたらなんか変だよ。ああもう知らん
。」

みたいな気分です。ったくよお俺の右手よお……。




これじゃいかんだろ。どうするよわがpule site。





……。
…………。



そういえば何でサイト設立したんだっけ……。

追記にてちょっと深く考えてみます。
[ 続きを読む ]

今後の計画

2010年09月28日 18:15

※今週パソ子使えんのでケータイから投稿しています。

はいこんにちは!

最近ひさびさにファミコン引っ張り出してMOTHERやってるプーレです!

大抵は2が傑作って言うけれど、やっぱ元祖が一番好きだなぁ。ぼくは。


さて、追記にてこれから予定してる計画について話します。
[ 続きを読む ]

新サイト設立!!

2010年09月20日 22:57

これからも。

はいこんにちは!
ブログのテンプレートが定まらないプーレです。



このたび、新pule siteが設立しました!!
右のリンクってとこから行けるよ!


イエー!!



今度のサイトには、ゲームだけでなく、イラストも設置しちまってるよ!
上手いかどうかは別としてな!!




主にMOTHERとオリジナルのイラストばっかだぜ!!

ただ、オリジナルゲーム作ってる身分だから、オリジナルイラストが多くなる……かも。
いや、さすがにそれはないか?




……うん。言えることはそんくらい。
ありゃ、意外と言う事少ないな。新サイト設立したのに。



ま、いっか!



んじゃあ、常連さんはこれからもよろしく!!




以下、追記にてちょっぴり不思議な話をするとします。。
[ 続きを読む ]


最新記事


