--年--月--日 --:--


だらけさんありがとうごじました。

2011年01月23日 21:16

今日は2回連続投稿でさあ。


ちょっとさあ…。コレ見てくださいよ。

ジャンヌ・オブ・ヨルダ

ジャンヌ・だらけさんから貰ったんですけど。誕生日祝いでね。

ヨルダさんなんですけど。


………。
……………。


うっッッッッッめえあはああああああ!!!!!


いやこれやベーだろ…。上手すぎるわ!!

ことごとく俺のツボを突いてきやがった!!




今まで僕の「好きな女性のタイプランキング」では、

だらけさんの描くヒナワ母さんと、

だらけさんの描くテッシーおねえさんが、


ハリセン片手に一位の座を奪い合っていたんだけど、




その中にこのヨルダがホームランバット片手に割り込んできたぞおい!!

三つどもえの大乱闘だ!!(三つどもえの使い方合ってる?)

ちなみにあと一人追加されるとホントにスマブラ状態だ!!




ああああチクショウ!!!!上手えええええええ!!!!!!

正直少し嫉妬してしまったぞオイイイイイ!!!!!

ヨルダがこんなビューティに描けるとは!!!!!すっげええ……!!!

ただ Pule じゃなくって正しくは pule だ!小文字だ!

でもこのイラスト見てるとそんなんがどうでもよくなってくる…。





というわけで!(?)



こっちもイラスト描きました!

ヨルダじゃないけど!ヨルダはまた今度描く。ゼッタイ描く!!




あの…。前だらけさんがリクエストしていた、

「超☆さわやかな絵」。



一応描いてはみたのですが…。

さわやか…というよりは、なごやか?になりました。



それでもよければ追記をどうぞッ!!!!



にしてもヨルダホントに上手いなぁ…。
[ 続きを読む ]

久しぶりのマザイラ。あと拍手返事とか。

2010年12月27日 18:21

はいこんにちはプーレです。


うちのオカンの機嫌が悪いです。久しぶりに。




嘘です。


久しぶりに、MOTHER2のイラストを描いてみました。


今回はね、今までのダークとは正反対の、「ほのぼのラブラブ抽象画」とでもいいましょうか。

そんなかんじのを描いてみました。




…なんかもう抽象画と水彩画の違いが分からんなってきたんだぜ。


まあいいや!とりあえずそんな絵です。

追記にて見せてしんぜよう!!


あ、拍手返事もしてますよ。今回は2件も返事すっぜ!

あ、あと、僕にイラスト注文を予約してる方、もしくは注文をしようとしている方へ、
結構重大な報告もあります。
[ 続きを読む ]

無さそう実はある絵ヅラ

2010年10月24日 21:34

切れるトニー

MOTHER2ナニ○レ珍百景  ネスに切れるトニー


ある時期・ある場所・ある条件を満たせば、このような絵ヅラが見られます。ぜひ探してみてください。

イラスト内に、場所や条件のヒントが隠れています。




……っはいこんにちは!!!


面接が終了して、一瞬だけ余裕が出来たので、一枚ラクガキを描いたプーレです!!!!





ずっとオリジナル漫画制作ばっかだったから、たまには一枚絵を描いてみました。

わりと上手くいったから、本サイトに載せようかな、これ。





まぁしかし……

やっぱり女性の髪形が上手く描けませぬ。



これってもしかしてスランプじゃなくって、ただ単に元からヘタクソなのか?






まーいいや。

追記にて拍手返事をやるべさ!
[ 続きを読む ]

今までのお気に入りMOTHERイラスト

2010年08月29日 12:59

どうせなんで、前のブログからお気に入りの絵をちょいちょい取って行きます

[ 続きを読む ]


最新記事


