--年--月--日 --:--


いやはや。

2011年10月24日 23:46

はいどうも~お久しぶりです。プーレです。

一か月更新の日がやってまいりました。


今回はそうですね~…。


ここ最近で僕が学校のヒマな時間に描いてたアナログ絵でも晒しましょうか。

追記にて!
[ 続きを読む ]

ボディバランスの練習ってことで。

2011年06月13日 18:31

はいこんにちはプーレです。

今回ボディバランスの練習ってことで、

裸の女性書きました。よって胸とかもう丸出しです。


別にエロ目的で描いたわけではないんですけども…

一応R-18です。

そこのボク!別にイラスト見てもいいけど、
見るときはお母さんと一緒に見るんだぞ!

そしてそのごお母さんとの仲が悪くなっても責任はとらないからな!



おkスか?


んじゃ、追記にて。
[ 続きを読む ]

またこのパターンですけど何か。

2011年05月21日 00:40

プーレは悩んでいた。




…え?
前回に引き続きまたこのパターンなのかって?うっとおしいからやめろって?



やかましいわ!このパターン好きだからやりたいんだよっ!!


…という訳で、やらせていただきます。この前置きが長ったらしいパターン。

はやくイラスト見たいのならどんどん読み飛ばしてってくださいませ。
ちなみに今回描いたイラスト、今までの中では1、2を争う完成度だと思っております。


ちなみに余談になるが、
このパターンの文章は、プロジェクトXのナレーションっぽくなるよう書いているのである。

え?ゼンゼン似てない?やかましいわ!!


んじゃ、追記にて!!

あ…拍手返事も追記にて!!(一番下の方にあるよ!!)
[ 続きを読む ]

ふざけ狂った絵

2011年04月27日 21:33

はいこんにちはプーレです。


今回は、先日ついったーにて約束していた、

「ふざけ狂った発想の絵」っていうのを載せようと思います。

デジ絵にして書き直してきました。


ただ、描いてたのが夜中だったので、ちょっと記憶があいまいでどんな絵か覚えきれてない部分があるのですが、

とりあえず描いてきたっす。



事前に説明しておきましょうか。

どんな絵かというとですね。



劇画です。


え?アンタ劇画描けるのかって?



ふふん。なめないでください。


劇画、何気に得意です。特に、怒りの表情の劇画は割と得意です。


たぶん、ネウロの松井優征先生と、恐怖マンガの神様楳図かずお先生から影響受けてんでしょうね。

(楳図かずおは最近兄が漫画買ってきて読み始めました。ちなみに僕はあまり読みません。怖いから。)




さてまあとにかく!追記にてそのイラストを見せてしんぜ……

あ、注意!


・顔以外けっこうテキトーです。

・モノクロです。実際に描いたときモノクロだったんで。

・パッと見訳が分かりません。後で説明します。

・劇画ですが、若干ウケ狙いで描いています。

・退かないでください。


さあ準備はOK?じゃあ今度こそ追記にて見せてやるよ!

さあ続きを見るをクリックするのだ!
[ 続きを読む ]

湖上の美女

2011年04月22日 20:38

クリックすると大きくなるべ!


湖上の美女 鉛筆
女性を鉛筆で描いたバージョン

湖上の美女 水彩
水彩筆で描いたバージョン



久しぶりのイラスト。ペンタブに慣れなおすため、全身画を描きました。


コンセプトは「美しいダーク絵」。僕の趣味で思い切って白黒にしました。

曲聴いてインスピレーション沸いた状態で描いたので超うまく描けた。気がする。


水彩と鉛筆、どっち載せようか迷いましたが、もうめんどくなったので両方とも載せました。
どっちが良かったでしょうか。




んーじゃ、追記にて拍手返事をしますニダ。
[ 続きを読む ]


最新記事


